Bogunov
制作事例
ケーススタディ

自身の肌に合わない
化粧品が購入前に判明するアプリ

肌に苦手な成分を解析できる日本で初めてのサービスです。

アプリに掲載されている全ての商品とバーコードから読み取れる情報のビッグデータを使用したサービスです。商品のバーコードの読み取り速度やデータ更新速度上げたりすることでUIのクオリティを上げています。ご依頼頂いたお客様にはエンドユーザーの肌の計測結果をサーバーに送ったり結果をふまえたお勧め商品をエンドユーザーにタイムラグなしで送ることに成功しています。

screen shot 2022 06 01 at 15 23 58

お客さま

システム会社 O様

リリース日

2017年

シェア


BOGUNOV
security action logo
制作事例
© Bogunov Inc. 2022. All rights reserved

お客様が当社のサイト、サービス、またはツールにアクセスしたり、それらを操作したりする場合、当社の認定サービスプロバイダーは、Cookieを使用して情報を保存しより速く、より安全なエクスペリエンスを提供します。